彼女のカレラRS (1) (バーズコミックス) : 麻宮騎亜 : 彼女のカレラRS 0 (バーズコミックス) : 麻宮騎亜 : オットー OTTO 1/18 トヨタ スープラ 2.5 ツインターボ R 1986 ブラック A70 :  : 彼女のカレラRS (2) (バーズコミックス) : 麻宮 騎亜 : 彼女のカレラRS 03 (バーズコミックス) : 麻宮 騎亜 : 我がマーシーオートが取材協力しております。70スープラ登場してますよ! ジャパニーズ ヴィンテージ シリーズ TOYOTA 初代 スープラ (Motor Magazine Mook Japanese Vintag) :  : オールモスト・アンプラグド [DVD] : ヨーロッパ : EUROPEのDVDです。<br />
09年11月発売。<br />
これも超お勧め! 1/43 43774 トヨタ スープラ 2.5GT ツインターボR 1990  ダークグリーン :  : トップガン(デラックス・エディション) : サントラ,オーティス・レディング,ジェリー・リー・ルイス,ライチャス・ブラザース,ケニー・ロギンス,REOスピードワゴン,MR.ミスター,ヨーロッパ,スターシップ : I LOVE A70&80 TOYOTA SUPRA 改訂新 (NEKO MOOK 1128 I LOVE series) :  : グッド・トゥ・ビー・バッド : ホワイトスネイク : ホワイトスネークの最新アルバムです! トヨタ・スープラ 70&80 :  : 実は私が写真付きで登場しています・・・当時23歳くらい(笑) トヨタ・スープラ No.2 (2) (ハイパーレブ 車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイドシリーズ Vo) :  : トヨタ・スープラ (No.3) (ハイパーレブ―車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイドシリーズ) :  :

レーシングドライバーの大瀧賢治君が来店しました。

 

愛猫のハウル君を連れてw

 

今年もS耐のG-Techから参戦してましたね。

 

実は彼に会うのは久しぶりで、今年は既に年末なのですが、

初めて顔合わせました。

本人にそれを伝えたらびっくりしてましたけどね。

 

今年は私も仕事内容も変わって変な忙しさが続いていたので

ほとんどサーキットに足を運んでないのですよ・・・

S耐も一度も行けず、その他ちょっと関わっているレースも

「ちょっと」なので現場に行くことも無く。

そんな事は昔だと想像も付かなかったけどまぁ人生の流れなんて

それこそそういうものなのでしょう。

 

今日はレースの話よりもお互いの近況とかそんな話題に終始してました。

2時間くらいお話ししてましたけどね!

 

先日、スーパーGTの報告に来てくれた方もおりましたが(笑)

また大きく関わるような流れでも来たら毎週サーキットにいるかもしれませんね!

でも年間、国内外合わせて20回以上の週末をサーキットで過ごすのって

けっこうキツイんですよね(苦笑)
 

 突然、徳島の友人が遊びに来ました。
お子さんが新幹線好きらしいのですが、新神戸駅に見に行ってた所、
そのまま名古屋まで乗ってきてしまったようで。。。
そのついでにこちらに訪問と。

・・・簡単に言ってますが凄いノリ。。

それで昼過ぎに急遽外出(こちらの名物?コメダに行ってました)

彼は30分ほどの滞在でまた新幹線に乗って新神戸経由で徳島に帰って行きました。


その間にお客さんが尋ねてきてくれたみたいで、
ここにいなくてすいません。。


今日はそう言う突然の出来事が相次いでまして、
色々思ったように進んでいないのですが。


台風も温帯低気圧に早々と変わったみたいですね!
明日のこの辺は雨と言われていますがどうなるかな?
とりあえず今日は晴れてました。
ただ外は湿気が凄くってムシムシしてます。


エアコン入れるとちょっと寒いし消すと暑いしで変な感じ。
こう言う時って体がだるくなるんですよね。


と言う事で、今日はそろそろ帰ります〜。
ろうくん
昨日の出来事なんですが、KINGのRow-kunが来ていました。
年末の番組歌謡曲だったかな?
家入レオさんの後ろでギター弾いてて、たまたまTVを付けたらRow-kunが出ていて
驚いたのも記憶に新しいです。
最近色んなお仕事されてますね!

昨日は名古屋のライブだったのでリハ終わって本番までの短い間に電車に乗って
ここまで来てくれました。
某部品の受渡です。

久々だったので記念撮影をw


今日は70の在庫が1台増えそうだったんですがそれは結局お流れに。
自分のHPの在庫情報を見ていたら・・・1台UPするのを忘れている車両を発見・・・
早速UPしておきました。
80SZ-Rの6速です。

いやぁ、、我ながらこんな大事な事を忘れているとは。。

さて、今年初めての仕事の1週間も無事終了です。
ポリマーやったりダッシュボード外したりしてました。
来週はちょっと大掛かりな作業が一つあるので、火曜日からそれに取り掛かります。
麻宮デザイン
パシフィコ横浜でのイベントも終わり、とっても慌しかった今日ですが。。

麻宮先生から早速当日の展示車だった私の百式をモデルに直筆の「絵」が届けられました。
ナンバーが仮ナンバーになってて描かれている数字は展示当時のもの。。
しまった、こんな事ならナンバーは以前付けていた「・・70」にするべきでした(笑)

額縁に入ってとっても素晴らしいものです。

なんでも今はオーナーさんに頼まれてその人のクルマを絵にするお仕事もされているようで
近日詳細を聞いておきますね。
恐らく同じようにマイカーを描いて欲しい人もいるかと思いますし
麻宮さんのファンの人って多いんですよね♪
この絵はお店の事務所に飾らせて頂きます。
どんな絵か見たい人・興味ある人は直接ご覧になれるように。


イベントに行っている間に入庫した大阪のcodaさんの車両は明日車検へ。
明後日納車の段取りで動いてます。
遅れているのはBMWの書類かな。。これが整わないと整備に入れません。。
明日からも頑張ります!

イベントのページも出来るだけ早めに更新しますね。
懐かしの顔ぶれやら関東のお客さんともたくさんお話し出来ましたので
満足です♪
みなさん、ありがとうございました。
 友人の麻宮先生の最新作、姫神ガジェットの1巻が販売されました。
今週の金曜に久々に麻宮さんと会う予定です!

金曜、夕方から東京へ出張。
翌日帰って、また夕方から今度は大阪へ出張に。。

今週末は忙しいです。


そうそう、風邪かな?と思っていた体調不良ですが、食中毒でした。。
そう言う時期なのか、食べたものが悪かったのか・・・
今日も医者に行ってクスリ飲んだりしてますが、夕方まで辛かったぁ。。

先ほどから少し良くなった感じです。

そうそう、本日70が在庫として1台増えます。
詳細は近日UPしますね!8万km台の黒5速です。
ATの注文が入っているのですが、ATはなかなか難しく。。

最近、在庫のラインナップが充実しております!
麻宮騎亜

お知らせが一つ。
麻宮騎亜 原画展 が2010年12月17〜19日に横浜赤レンガ倉庫にて行われます。

詳細は上記リンクから飛んで下さいませ。

そして、プレゼントが一つ。
上記画像のポスターが!
当店をご贔屓にして下さっているお客様用に。

彼女のカレラのポスターを頂きました。
こちら本日発送予定となっております。

多分「絶対欲しい!」と思っている人の所へ行くと思いますので
心当たりのあるひとは楽しみにしていて下さいね♪

来年の夏には九州にて原画展も決まっているそうですよ。


そして・・・現在、マーシープロデュ−サーが春先の名古屋原画展に向けて
某所と交渉中になっております(笑)
赤レンガ倉庫の模様を麻宮先生から画像で送って頂いた後に
正式交渉になる予定。電話では既に交渉済みで概要は伝わっているので
後は内容が伴えばって言う感じですが。
ひょっとして車両の展示もあるかもしれません。
とっても珍しいポルシェ シュトロゼック MEGA
トヨタ 70スープラ
とかw

これも3社のコラボ企画予定。
スタジオ トロンさん
MAI さん
某CBCさん
それ以外にも協賛とか付いて楽しめれば良いかと。
TV取材で東海地方の某車番組も来るかも!?

なんだか正式に決まったら楽しいイベントになるかもしれないので
今から楽しみです!
ゆず
先週岡山から来たマサ君のお土産。

お母さんが作ったとか。

ゆずの皮に砂糖をまぶしてあります。

これが実に美味しい!
特に疲れているときに口の中はすっとするし、
今まで食べた事無かったけどこう言うお菓子って嬉しい♪
ありがとうございました。
9月の大瀧
現役、S耐久ドライバーの大瀧君。

今日も時間潰しに現れます(笑)

夜は忙しいみたい。
KINGのギタリスト、Row-kunから連絡が来ております。

バンド「KING」がサマソニにエントリーしているとかで
良ければ投票をお願いします。


Row-kunは70スープラ・オーナーさんです。
MAIのラジエターキャップのページにも登場しております♪


http://emeets.jp/pc/artist/1561.html(PC)
http://emeets.jp/mobile/artist/1561.html(モバイル)

一日一回の投票を受け付けているようで(笑)

活動は以前より活発に日本全国へライブ公演に回っております。

実際にライブに行くと、かな〜り激しいですよっ!!
演奏レベルもかなり高いし、お勧めです。
(関東&大阪公演が多いけど名古屋も毎月きてます。)

http://eplus.jp/sys/web/ss/index.html

お知らせと宣伝でした☆





http://king-world.net/
オフィシャルHP
カノカレカレンダー

本日、スタジオトロン様からお届け物が。

単行本かな?
って思ったけど触ってみると感触が違う。
開封してみるとCDケースに入った卓上カレンガーが2種類!

麻宮先生、ありがとうございます。

来年からのですが早速使ってます(笑)
最近の車漫画ってこれしか読んでません。
スープラの登場まだかなぁ。。。