彼女のカレラRS (1) (バーズコミックス) : 麻宮騎亜 : 彼女のカレラRS 0 (バーズコミックス) : 麻宮騎亜 : オットー OTTO 1/18 トヨタ スープラ 2.5 ツインターボ R 1986 ブラック A70 :  : 彼女のカレラRS (2) (バーズコミックス) : 麻宮 騎亜 : 彼女のカレラRS 03 (バーズコミックス) : 麻宮 騎亜 : 我がマーシーオートが取材協力しております。70スープラ登場してますよ! ジャパニーズ ヴィンテージ シリーズ TOYOTA 初代 スープラ (Motor Magazine Mook Japanese Vintag) :  : オールモスト・アンプラグド [DVD] : ヨーロッパ : EUROPEのDVDです。<br />
09年11月発売。<br />
これも超お勧め! 1/43 43774 トヨタ スープラ 2.5GT ツインターボR 1990  ダークグリーン :  : トップガン(デラックス・エディション) : サントラ,オーティス・レディング,ジェリー・リー・ルイス,ライチャス・ブラザース,ケニー・ロギンス,REOスピードワゴン,MR.ミスター,ヨーロッパ,スターシップ : I LOVE A70&80 TOYOTA SUPRA 改訂新 (NEKO MOOK 1128 I LOVE series) :  : グッド・トゥ・ビー・バッド : ホワイトスネイク : ホワイトスネークの最新アルバムです! トヨタ・スープラ 70&80 :  : 実は私が写真付きで登場しています・・・当時23歳くらい(笑) トヨタ・スープラ No.2 (2) (ハイパーレブ 車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイドシリーズ Vo) :  : トヨタ・スープラ (No.3) (ハイパーレブ―車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイドシリーズ) :  :
 昨日、キョード東海からハガキが来て知りました。
今思うと、今時何故ハガキなんでしょうね?
当時からの顧客リストが存在しているんでしょうけどメールじゃないって
なんか時代的に不自然な。。
でもメールだと削除してしまいそうですがハガキだとデスクに置いておけば
毎日見るので届いた当初は
「今回はどうしようかなぁ」
と思っていたのが今日になると
「行こうかなぁ」
に変わってきました。
まんまと乗せられたのかもしれません(笑)

日程は5月4日なのでGW中で仕事もオフだし。

ハガキ(先行予約)が来てから検索して色々見ていたら
今回はVIPパスなるものも用意されているようで。
それだと15列以内で記念品が付くそうです。
となると?
このハガキから先行予約しても15列目以下になるって事?

なんかそれは嫌だな・・・
別に15列以下が嫌って言うんじゃなくてチケットの種別が出来てる事に少々違和感。
それなら先行予約じゃなくても我慢しようかなって思っちゃったりしますね。
しかも1枚2万円だったしw

前回は1年半くらい前に刈谷市に来たので行かなかったんですが
その前はデフレパのオーピニングアクトでその時も行かず。
更に遡ると何年前に来たんでしたっけ?
6年ほど前かな?

CDは買ってるし最近実はDVDも買ったりしてたので勿論嫌いじゃないんですが
このバンドなかなか頻繁に日本に来ているような気がしますよ。


更に笑えたのがこのハガキに書かれているメンバーでDrのブライアンは既に脱退しているとかw
後任はなんとトミー・アルドリッチに決定とか!?
それはある意味個人的には嬉しい部分であったりします。
トミー・アルドリッチが再加入(3度目?)すると
クライング・イン・ザ・レインを演奏してくれそうだし。

いつまで先行販売の期限だったか書いてないんですが
多分行く方向で。。

Comment form









トラックバックURL :