彼女のカレラRS (1) (バーズコミックス) : 麻宮騎亜 : 彼女のカレラRS 0 (バーズコミックス) : 麻宮騎亜 : オットー OTTO 1/18 トヨタ スープラ 2.5 ツインターボ R 1986 ブラック A70 :  : 彼女のカレラRS (2) (バーズコミックス) : 麻宮 騎亜 : 彼女のカレラRS 03 (バーズコミックス) : 麻宮 騎亜 : 我がマーシーオートが取材協力しております。70スープラ登場してますよ! ジャパニーズ ヴィンテージ シリーズ TOYOTA 初代 スープラ (Motor Magazine Mook Japanese Vintag) :  : オールモスト・アンプラグド [DVD] : ヨーロッパ : EUROPEのDVDです。<br />
09年11月発売。<br />
これも超お勧め! 1/43 43774 トヨタ スープラ 2.5GT ツインターボR 1990  ダークグリーン :  : トップガン(デラックス・エディション) : サントラ,オーティス・レディング,ジェリー・リー・ルイス,ライチャス・ブラザース,ケニー・ロギンス,REOスピードワゴン,MR.ミスター,ヨーロッパ,スターシップ : I LOVE A70&80 TOYOTA SUPRA 改訂新 (NEKO MOOK 1128 I LOVE series) :  : グッド・トゥ・ビー・バッド : ホワイトスネイク : ホワイトスネークの最新アルバムです! トヨタ・スープラ 70&80 :  : 実は私が写真付きで登場しています・・・当時23歳くらい(笑) トヨタ・スープラ No.2 (2) (ハイパーレブ 車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイドシリーズ Vo) :  : トヨタ・スープラ (No.3) (ハイパーレブ―車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイドシリーズ) :  :

本日午前中に抜糸完了!

これで通常に戻れる〜♪って思ってたら、まだしばらく通院しなければならないと言われてしまった・・・

 

抜糸はここに来ていた経験者さんが語っていたように

チクチクする とか ピリピリする とか

本当にそんな感じでした。

 

何度か痛かったけどね(笑)

あの痛みは表現が難しい(苦笑)

 

あっさり終わるけれど体から糸を抜かれる際は妙な痛みがある事を知りましたw

もうお酒も飲んで良いのかな?

 

 

病理検査に回した腫瘍はまだ解答が出てないらしいのでしばしお預けです・・・

それを聞きたかったのに。

 

 

さて、佐川急便。

またやらかし中です。

 

アブフラッグさんのエアロなんですが現地を今月22日に発送してくれたようで、

まだ届きません。(U社長、迅速な発送ありがとうございます。)

 

流石に心配になったので営業所に問い合せしてみたら、23日には到着していたとか。

「今日は何日ですか?」って言っちゃいましたよ。

 

一昨年の12月だったかなぁ・・・大幅な遅配があって、作業も滞ってブチ切れましたけど

相変わらずこの辺の営業所は人手不足だそうで。

あの時謝罪に来て担当ドライバーや所長さん?が色々と言い訳してましたけど

こっちには全く関係ない話なんだよね。

 

それにしても23日に営業所に入って4日間誰も持ち出ししてない所が凄い・・・

と言うか酷い。ドライバーが怪我とか病気でもして配送出来ないんだろうか?

 

 

今回のエアロは10月14日に装着予定なのでそれまでに塗装を終わらせておきたいのですが・・・

まぁもう少し時間があるので今回は待てますけれど、佐川さんの大変さはこちらの仕事にも影響が出てしまうので

取引先の皆様は愛知県の営業所に発送する際はヤマト運輸を使って下さいませ!

 

 

 

 

と言ってもヤマトさんも最近不条理が多くて困ってたりします。

遅配は滅多に無いのでその辺はとっても助かってるんですが、10月からまた送料値上げだし。

更に、今までちょっと大きな梱包は宅急便が使えなくてヤマト便と言う指定で発送していたのですが

ヤマト便も規定が変わってしまい、なんとマフラーが発送不可能になってしまいました(涙)

数年前にガソリン代が上がったと言われて値上げになって、原油が値下がりしても送料は値下げされず。

amazonを引き受けて内情大変になってしまったようなんですが・・・

仕事が増えて利益が減るおかしな世界ですよね。

 

昔は佐川って言うと、むっちゃ稼ぐ!ってイメージあったんだけど、最近はコンプライアンスとかで

残業も規制が入って入れたくてもシフトを入れられないって言う時代なのがまた足を引っ張ってるんだと

思いますけれど。

 

働きたい人は働けるようにすれば良いのに。

 

 

 

と、綴ってたら通販でインタークーラーパイピングの問い合わせが入りました。

幕張で私にあったと先ほどお伺いしましたが、、幕張?はて?幕張ってオートサロンかな?

横浜のイベントじゃないのかなぁ?なんて事を考えたりしてます。

 

 

また最近、iPhone,iPadでHPが見られない(ブログは見られる)と言うご連絡も良く聞きます。

アップル製品のブラウザ サファリは日本語対応してないので、ブラウザを変えましょう。

個人的お勧めはドルフィンブラウザです。

ダウンロードしてそのまま使うだけですので簡単ですよ。

 

と言う感じで、今週もよろしくお願いします。

スピードメーターケーブルの素早い発送ありがとうございました。さて、ホームページがiPhoneで文字化けする対策ですが、
新しいiOS11ですと文字化けせずに見ることが出来ます。
最近までドルフィン使ってましたけど。
from: 谷口 | 2017/09/26 9:50 PM
補足させてください。ドルフィンブラウザも良いブラウザですよ。お好みでお願いいたします。(^^)
from: 谷口 | 2017/09/26 10:10 PM
谷口さん。
今回は通販のご利用ありがとうございました!
ios11だと見られるんですね!
でもまたバージョン更新とかで見られなくなっちゃう事も考えられますし、更新って他にも色々と使い方変わったりするので何気にドルフィンをお勧めしておきます(笑)

ドルフィンの回し者ではありませんが、国内のアプリの方がその辺は楽に感じる人なんで!

スマホ用ページ作りたいと思いつつ、また覚えなくちゃならないのでかなり面倒に感じてます(笑)
from: マーシー | 2017/09/27 2:10 PM

Comment form









トラックバックURL :